人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーボックスのリメイク

キャンプにもって行くクーラーボックス。

冬やデイキャンの時には30lのソフトクーラーボックスを持って行ってました。

でも、先日のキャンプの時もそうでしたが、寒い時期でも1日たつと外側が結露でビチョビチョになっちゃうんですよね。

クーラーボックスのリメイク_e0359403_18172397.jpg

クーラーボックスのリメイク_e0359403_18172355.jpg


こんなのはあるんだけど、30lくらいのハードタイプのクーラーボックスほしいなーって思ってきました。

暇があればネットをうろうろ、これ!っていう物がなくて、、、

そんなときに思い出したのが、ずっと昔にキャンプを始める前にホームセンターで買った、シンワのホリデーランドクーラーを思い出しました。

外側がブルーでいかにも釣りの時のお供のような感じてす。

これに100均のカッティングシートを張ってみようかなと思ってたら、、、

とうが塗料を塗った方が綺麗に仕上がるんじゃない?って事で、リメイクしてくれました。

クーラーボックスのリメイク_e0359403_18261498.jpg

クーラーボックスのリメイク_e0359403_18261450.jpg


思ってた以上に綺麗に仕上がりました。💕

何かサッパリしすぎてるので、ステッカーでも張ろうと思います。✌



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

by chikatan39 | 2018-04-26 18:17 | 凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち