人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう、ベニー

明日はベニーの15回目の誕生日です。

でも、明日は家族がみんなそろわないので、前日の今日お祝いをしました。

ベニーさん、我が家の一員になってくれてありがとう。💕

15才を迎えるまで一緒にいてくれてありがとう~🎵

残念ながらベニーはケーキは食べれなかったけど、みんなでお祝いはしました。

ザクリーさんが贈ってくれたきりんのぬいぐるみとケーキのお帽子被って写真も撮りました。

写真は下の方にのせますね。

ちょっとショッキングかもしれないのでみたくない方はスルーしてね。(^^;)





















お誕生日おめでとう、ベニー_e0359403_23194323.jpg



お誕生日おめでとう、ベニー_e0359403_23194486.jpg



お誕生日おめでとう、ベニー_e0359403_23204026.jpg




力強いメッセージ頂いてます。ありがとうございます。m(__)m







by chikatan39 | 2018-03-18 23:11 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち