お引っ越し

次女ちゃんが離職して家に戻ってくることになりました。

住んでたのは会社の寮だったので、辞めると必然的に出ないといけないのですよね。(^^;

ちなみに次はまだ決まっていません。でも、「石の上にも3年」は、耐えましたよ。
大変な職場だったので頑張ったねって思います。

次は、9時5時の土日休みの事務職が良いそうです。(苦笑)

2年間の専門学校はなんだったんだ?と、思わなくもないのですが、彼女の人生だからね、決めるのは彼女ですね。

で、今日は朝からレンタカーを借りて荷物を運んできました。

独り暮らしと言えど物はいっぱい増えてるもんですね。

お部屋に入らないです。(苦笑)

リフォームのために片付けもしてるので捨てたいものが山盛りです。( ´-`)

明日もお片付け~大変だ~


今のベニーさん。

e0359403_21193306.jpg


食後のデザートが今日はなかったのですが、いつまでも私の横で待ってます。(^^;

クッキーでごまかしとこうか、、、、




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : https://bedlington.exblog.jp/tb/26818944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2018-01-29 22:48 x
いつものルーティーンは忘れないよね、ベニーさん!(^^)
うちもおやつの時間になるとなぜか私のまわりにワン達が集まってきます。
時計はわからないはずなのに〜

次女ちゃん、大変なお仕事だったのね、お疲れ様でした。長い人生だもの少しゆっくりすればいいよ!
Commented by やまち at 2018-01-30 07:30 x
maryさん、毎日毎日時間正しく過ごしますよね。😊
5ワンたちも急かしてるのね。(笑)ワンたちにとってはおやつの時間は大事ですからね。
次女に労いをありがとうございます。
急がず、自分にあった仕事を見つけてほしいです。
Commented by zacharyy at 2018-01-30 10:07
デザート欲しいよね~(^^)

次女ちゃん寮で、しかも大変な仕事を3年間頑張ったんだ!
若いんだしいろんな仕事を経験するのもアリ、じゃない??
また4人家族になったのかな?

キッチン決まった~??(^^♪
Commented by たりあん at 2018-01-30 16:30 x
ベニーさん、食欲あって良いですね。
デザートを貰えるものと信じてますね~。

同じ仕事を一生続けるのが偉いって世の中でもなくなりましたもの。
もっとピッタリの仕事が見つかりますよ~。

ベニーさんと凜ちゃんは次女さんと一緒にいられて嬉しいでしょうね。
Commented by やまち at 2018-01-30 21:02 x
ザクリーさん、私が信濃スイーツのリンゴにはまってたときは、毎日食後にリンゴをもらってました。それが習慣になってるけどもう売ってないんですよね。
リンゴじゃないけど今日はとうのお土産のおはぎをみんなで食べましたよ。
暑いなか、寒いなかよく3年間頑張ったと思います。時間が不規則だしね。結構大変だったと思います。
いいお仕事が決まるといいな~

キッチンは、「トクラス」のL型に決まりました。
水場の位置や電気工事、フローリング張り替え、壁紙、天井紙張り替えで工事費が大変なことになりました。( ゚ェ゚)
仕方ないです、でも、楽しみです!(笑)
Commented by やまち at 2018-01-30 21:10 x
たりあんさん、人が食べてるものやおやつは果てしなく食べるのですが、食べてほしい療養食は食べてくれません。(´Д` )
デザートは美味しそうに食べますよ~♪

今は当たり前に転職しますよね。それでもとりあえずは3年続けたのはよく頑張ったと思います。
自分を売り込むのが得意じゃない次女ちゃんですがなんとかいい仕事か見つかるといいと願うのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2018-01-29 21:04 | お気楽な私 | Trackback | Comments(6)

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち