凜5回目発作

2016.10.11


朝のお散歩の終わり自宅近くで発作。散歩途中から後ろを気にして怖がる仕草。痙攣も短く尿便漏らし無し。覚醒するまでさわろうとすると怖がり噛もうとするが完全に覚めるとはしゃぎ回る。


この日は愛媛のマキさんが神戸に来てるので朝のお散歩を一緒にしましょうと約束してた日でした。


発作後直ぐは行けないと思ったのですがしばらく様子を見てるといつもの凜に戻ったので行ってきました。(^^;



e0359403_16103424.jpg



(マキさん、写真いただきました。)


とても楽しそうでしたよ。(*^^*)



[PR]
トラックバックURL : https://bedlington.exblog.jp/tb/24783381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2016-10-20 09:54 x
せっかくお友達との神戸散策でどうしてカート?
と思っていましたがそういうことだったのね。
その後凛ちゃんはどうですか?
軽い感じで良かったけど・・

ベニーさんも快方に向かって良かったです。
飼い主さんにしか解り得ないサインをしっかりキャッチして早期治療ができたこと、さすがやまちさん。
ワン達への愛情を深く感じます。(^^)
いろいろあるけど頑張ろうね~

Commented by やまち at 2016-10-20 10:14 x
maryさん、結婚前は北野の少し下に住んでたのに今回歩いてみると色々変わってて面白かったです。
カートは長く歩けないベニーのために持っていってたのですが、カートとリードの両方を操作が難しそうなので最初はふたりともカートでした。(*^^*)
その後ふたりとも楽しく歩きましたよ。ちょっとしてベニーがカートに飛び乗ったのにはビックリでしたが、、、
ふたりとも何とか病気とうまくバランスとれてるようです。どちらも良くなることは無いでしょうから、悪化しないように見守ります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-10-17 11:59 | 凜の記録 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち