人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作4回目



朝のお散歩の途中でてんかん発作が起きてしまいました。





先日減薬の相談をしたから、戒めでしょうか?





朝のお散歩はいつもとうと一緒に行ってるので今回の発作は直接私は見ていません。





聞くと、お散歩途中でワンちゃんと出会って(これはいつもよくあることですよね)興奮して吠えた後震えだして、腰が抜けたようになって痙攣が始まったようです。





約1分間ほど痙攣が続いた後、今までなら凶暴になって向かってくるところが、今日はかまって、遊んでって嬉しそうに興奮してたそうです。





とうもベニーも怪我もなく良かったですが、今回のは今までとは違うシチュエーションで何がスイッチだったのかがわかりません。





食事時のベニーへのストレスがスイッチだと思ってたのですが、これからはそれ以外にも注意が必要ですね。





ごめんなさい、もう多くは望みません。





発作が起きないことはすごいことで、お薬ちゃんと飲みます!





何かちょっとへこんでます。


最近のベニ凜です。


発作4回目_e0359403_16102223.jpg






プリン見てます。(^^;



by chikatan39 | 2016-08-16 07:54 | 凜の記録

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち