人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のキャンプは大変です。

ほぼ半年ぶりのキャンプに行ってきました。






場所は宍粟市波賀町の「フォレストステーション波賀」です。






こちらのキャンプ場は水場がサイトにあるのでとても便利です。






ただINの時間が14時、OUTが12時なのでちょっと慌ただしいです。






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100009.jpg






お出掛け準備中、ワンワン大騒ぎなベニ凜。






凜なんて自分のリード噛んでるよ~(苦笑)






さぁーいいお天気だよ~♪出発~♪






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100060.jpg







INまで時間があったので、播但連絡道路で朝来まで行ってSAでお昼休憩しました。






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100168.jpg






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100103.jpg






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100186.jpg






アイスコーヒーと、私は冷やし中華、とうはカツ丼。(⌒‐⌒)






ベニ凜も水分補給をたっぷりしてキャンプ場に向かいます。






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100195.jpg






サイトはG-21、前にも1度利用したことありますけど、大きな木があって木陰になるのでお気に入りのサイトです。






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100271.jpg






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100294.jpg






夕飯の時もふたりはお利口に過ごせました。






梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100261.jpg






コットを持っていくのを忘れちゃって、ふたりの居場所が...(^^;






神戸は暑くて暑くて、暑さ対策はしてたけど日がくれると寒くなってきて半袖を二枚重ねすると言う情けなさです。(苦笑)


暑いときでも長袖の洋服は持っていくべきですね。(^^;






で、この後写真はこれだけ。





梅雨のキャンプは大変です。_e0359403_16100658.jpg






夜明け前から雨が降りだして、しかも結構強めに。






朝のお散歩して、ご飯食べて、雨の止み間を狙ってお片付けするのでいっぱいいっぱいで写真はありません。(苦笑)






梅雨時期のキャンプは難しいね。(^_^;)






by chikatan39 | 2016-06-20 21:59 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち