人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした?

ベニーがお漏らしした。(;‾O‾)


ちょっとじゃないよ、こたつ布団の上に水たまりができるほど大量に。


ベニー自身もびっくりしたみたいで何が起こったのかわからずビクビクしながら玄関の方に逃げ出した。


その間も出続けてたのかお部屋がおしっこまみれになりました。(涙)


一瞬みんな固まって何が起こったのか理解するのに時間がかかりました。(苦笑)あ、拭かなきゃ…


拭いて済む状態じゃないので全てお洗濯です。


あーーぁ



どうした?_e0359403_16091345.jpeg



今日は御影クラッセのコージーコーナーでケーキ買ってきたのでみんなで食べて、ベニ凜も少しもらって、ご機嫌になった直後の出来事です。


どうしちゃったんでしょうね。ちょっと心配です。


お話変わってお部屋にちょっとクリスマスらしいもの出しました。



どうした?_e0359403_16091476.jpeg




どうした?_e0359403_16091468.jpeg






小ちゃなシクラメンと大好きなユーハイムのバームクーヘンクリスマスバージョン。


今年もあと少しですね~~ラジオからも「We Wish You A Merry Christmas~~」ってずっと流れてる。(^^)


さぁて気分上げて今年残りの日を頑張りましょう~~!


どうした?_e0359403_16091444.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-12-07 09:36 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち