人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来たよ~カントリーパーク大川①

先月に引き続きまたやってきました。カントリーパーク大川。


凜がロングリードで楽しく走り回る姿を見るのが嬉しくてここに決めました。



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16084853.jpeg


また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16084949.jpeg



今回は奈良市内を通って向かいました。鹿も みましたよ。(^^)



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16084911.jpeg



連休最終日でたくさんの人で賑わってました。


こうなるとどこに設営したものかとなりますね。^^;


迷った挙句ど真ん中に。ほとんどの方が今日撤収なので後で移動も考えてタープだけ張ってお昼ご飯にします。


結局その場でテントも張ったんですけどね。(笑)



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16084960.jpeg



ベニ凜さんもいつものコットでまったり。


陽も傾いて来て夕飯準備です。



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16084921.jpeg



今回も焼き鳥。前回焼き鳥のタレを忘れたためがっかりだったからリベンジです。



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16085092.jpeg



ベニ凜も焼き鳥ご飯。(^^)



また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16085026.jpeg




また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16085082.jpeg


締めは焼きとおにぎりと焼き芋で。





また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16085049.jpeg



夜寒くなるかもって持って行ったストーブでお湯を沸かして焼酎のお湯割飲んでご機嫌な…わたし。(笑)



10時にはおやすみなさいで、つづく。


また来たよ~カントリーパーク大川①_e0359403_16072884.jpg

にほんブログ村




by chikatan39 | 2015-10-13 11:22 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち