人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨との戦いキャンプ~2日目

昨夜の夕飯あとからポツポツしだした雨。


止み間にベニ凜のおトイレさせて早々に就寝。


夜中強い雨音に目が覚め、朝起きてからのリビングの惨状を思うとちょっと気が重くなりましたが、明日考えようーっと寝なおしです。^^;


夜明けの頃には雨も止んでたのでホッとして朝ごはんです。



雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080495.jpg



家から仕込んできたフレンチトーストとホットコーヒーのあとアイスコーヒーとサラダ。


その後涼しいうちにお散歩しました。


キャンプ場を左に出て田の浦海岸まで。



雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080445.jpg




雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080573.jpg



海岸までの道は木陰を歩いてきたので海岸に出るともう直射日光ガンガンでベニ凜も暑そうで、そそくさと退散しました。


さて、この日は讃岐うどんを食べに行こうと、カートにふたりをのせて入れるお店を探して「山越うどん」に行ってきました。


ああ、だけど臨時休業だったんてすよー(泣)1時間以上かけて行ったのになー


帰り道セルフのうどん屋さんで冷しぶっかけうどん食べました、とっても美味しかったです!


キャンプ場に近づいてくると雲行きがあやしい、サイトに到着したと同時にバケツをひっくり返したような雨です。



雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080594.jpg



とうが飛び出てリビングに敷いてるシートを真ん中に寄せてるわずかな間に全身ずぶ濡れになってました。´д` ;


今回のキャンプ場は雨に祟られてますね。



雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080553.jpg



急に凜が吠え出し何事かと思ったら、凜の前をカニが横断してました。(笑)



雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16080533.jpg



ふたりはゆったり過ごしてました。


明日は帰る日、お天気になって乾燥撤収を願って明日につづく。


雨との戦いキャンプ~2日目_e0359403_16072884.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-08-19 15:55 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち