人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨との戦いキャンプ~1日目

8月16日から2泊3日で久しぶりのキャンプ、調べてみると実に1年ぶりのキャンプに行ってきました。


行ってきたのは香川県の大池オートキャンプ場です。


神戸からだと2時間ちょっとのいい距離です。



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16075634.jpg



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16075685.jpg



途中サービスエリアでソフトクリーム食べて、チエックインは14時だけど12時過ぎだと大丈夫ですよ~って言葉に甘えて、12時5分前に到着。



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16075753.jpg



サクサクっと設営してお昼ご飯の後お昼寝。



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16075771.jpg
お散歩行ったり、夕飯のお買い物行ったり。漁港が近くにあってお魚が美味しいと聞いたのでお刺身と少し焼き焼き。



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16080305.jpg



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16080315.jpg



サザエ大好き~( ^ω^ )


この時はまだこの後に起こる事がまだわかって無いからゆったりしております。(^_^;)


ベニ凜もコットの上で居てくれるようになって、お利口ちゃんだしね。



雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16080315.jpg


夕飯済んでしばらくすると雨が降り始めました。^^;


夜中には大雨になるのです。(泣)


つづく。


雨との戦いキャンプ~1日目_e0359403_16024545.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-08-18 21:50 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち