人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづいー

何なの、今日の暑さは。


2階のお部屋はこんな事になってましたよ。´д` ;



あづいー_e0359403_16072751.jpg



元々このお部屋は午後は陽がたくさん入って暑くはなるんだけど、5月で30度越えはあり得ないですよね。^^;



あづいー_e0359403_16072727.jpg



凜もお腹ぺったんこで冷やしています。あ、今玄関のタイルの上へ移動しました。


夕方のお散歩も暑かったです。


うちの近所は背の高いビルが多いので道の西側や北側の日陰を選んでお散歩してきましたよ。


相変わらず4時過ぎには連れてけ~ってワサワサするからね。(苦笑)


あづいー_e0359403_16072884.jpg

にほんブログ村



by chikatan39 | 2015-05-27 18:31 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち