人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月なかば

久しぶりに寝込んでました。orz


先週土曜の夕方、夕飯準備してるうちになんだか立ってられなくなってきて、コタツで横になってたらみんな帰ってきて、「どうしたの?」って。(苦笑)

私、「わからへん、しんどいねん。」

朝ご飯食べて少ししてからみぞおちの鈍痛で気持ち悪く、お昼も食べられなかったんだけど..

もうダメだってお布団しいてもらって寝続けます。ずっと日曜の夕方まで。σ(^_^;)

調子悪い時は寝続けることができるんですね。驚きです。

月曜日には病院に行って血液検査と、腹部エコーの予約してきました。

皆さんもお気をつけください。(^^)

だいぶ元に戻ってはいるんですけど、明日に向けてしないといけないことが...

出来るかな?うーん(´・_・`)

無理せず出来ることだけしよう。(笑)

あ、ふたりは元気です。(^^)


3月なかば_e0359403_16065427.jpg




3月なかば_e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-03-18 13:37 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち