人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えてるんじゃないの⁉︎

最近のベニーさん、ご飯早くくれくれ言うのにいつもちょこっと残すのよね。σ(^_^;)



甘えてるんじゃないの⁉︎_e0359403_16060034.jpg



「食べてしもて!」って言うとちゃんとおっちんしてるの。(´Д` )



甘えてるんじゃないの⁉︎_e0359403_16060167.jpg



甘えてるんじゃないの⁉︎_e0359403_16060115.jpg



手であげると嫌そうだけどポチポチたべるの。


一粒に時間かけながら...(苦笑)


もういいやって振り向くと、



甘えてるんじゃないの⁉︎_e0359403_16060155.jpg



「僕が食べましょか?」な顔した凜がおっちんしてます。σ(^_^;)


あなたがこれ食べると食べ過ぎですからね。


自分の分をちゃんと完食した凜には食後のおやつをあげましたよ。


食べきらなかったベニーさんはもらえません。(‾^‾)ゞ


母はそんなに甘くないよ。


父の所には請求に行ってましたけど。(苦笑)


年末の番組で見た性格判断で、「他人にも厳しいが自分にも厳しい」って。ワンにも厳しいみたいです。(^∇^)


甘えてるんじゃないの⁉︎_e0359403_16060196.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-01-04 10:41 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち