人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂越の牡蠣

月に一度のお墓詣りの日、ちょっと足を伸ばして赤穂の坂越まで牡蠣を買いに行ってきました。


道の駅しおさい市場で殻付き牡蠣1.1kg(1000円)と剥き身500g(1350円)自宅用と殻付き牡蠣2.2kg(お姉さん宅用)買って、向かうは丸山県民サンビーチです。


ここのキャンプ場でお外ご飯を食べよう~~と、バーベキューセット持ってきました。(*^^*)


買ったばかりの牡蠣とチキンとホルモンと焼き焼きして食べました~。



坂越の牡蠣_e0359403_16055142.jpg



火起ししたり用意してる間はかまってあげれないのでハウスでジャーキー食べて待機してもらいました。



坂越の牡蠣_e0359403_16055204.jpg



火起し中、真ん中の扇風機みたいなのは、Iwataniのカセットガスストーブです。ちょっとでも暖がないとね、今日はあまり冷え込んではなかったですけど。σ(^_^;)



坂越の牡蠣_e0359403_16055244.jpg
焼き牡蠣~



坂越の牡蠣_e0359403_16055205.jpg



ベニ凜は喉が渇いてたみたいです、いっぱい飲みました。(笑)


今日は出かけるのが遅かったので、ご飯食べ終わるとどんどん寒くなってきて大急ぎで撤収です。



坂越の牡蠣_e0359403_16055356.jpg



寒いから誰もいない浜辺です。(苦笑)





まだちょっと小さかったですけど、生牡蠣大好き‼︎(笑)


もう少し大きくなった頃にもう一度坂越に行きたいな。(笑)



坂越の牡蠣_e0359403_16055489.jpg



ベニ凜は疲れたらしく爆睡中です。(笑)


坂越の牡蠣_e0359403_16042646.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-12-15 22:19 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち