人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は午前中お墓参りに行ってきたので、お留守番だったベニ凜はお散歩のはるか前から外に行きたいアピールで玄関に座ってます。^^;


仕方ないな~長いお散歩に行ってこようか~(苦笑)



お散歩_e0359403_16050194.jpg



お散歩_e0359403_16050169.jpg


凜はHATへの道をズンズン先頭切って歩いていきます。(^^)


お散歩_e0359403_16050121.jpg


ベニーはゆっくり歩調を合わせて歩きます。



お散歩_e0359403_16050137.jpg


この時間は夕日がビル群に沈むオレンジの時間です。



お散歩_e0359403_16050292.jpg



お散歩_e0359403_16050218.jpg


逆光で、何も見えないや...


まだこんなには暗くないんだけど、だんだん寒くなってきたからかえるよー。



お散歩_e0359403_16050700.jpg


途中とうがライフでおトイレ借りてる間心配そうなふたり。(笑)


ちょっと居なかっただけなのに、帰ってきたら大喜びなふたり、単純だね。(^^)


帰ってご飯食べるとよく寝ているふたりです。ちょっとだけだけど満足してもらえたのかな?


お散歩_e0359403_16024373.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-11-10 18:14 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち