人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

暑い時期はお出かけが出来ないベニ凜ですが、少し暑さもマシになったのでポートアイランドのドッグランに行ってきました。(*^^*)


ぼんとはね、キャンプに行きたいよ~空気がカラッとしてベストシーズンなのにね。



ドッグラン_e0359403_16035795.jpg


見て!ご機嫌な凜君。(笑)


ドッグラン_e0359403_16040272.jpg


ベニーは相変わらずフンフン匂いチェックとマーキングに忙しそうです。^^;


ドッグラン_e0359403_16040332.jpg



ドッグラン_e0359403_16040378.jpg



ドッグラン_e0359403_16041983.jpg



ボールを何度も何度も追いかけて走ります。


疲れるとちゃんと木陰を選んで休憩する凜君です。


ドッグラン_e0359403_16041941.jpg


ここ涼しいね。^ ^



ドッグラン_e0359403_16041982.jpg


休憩中もボールは持ってますよ。(笑)


ドッグラン_e0359403_16042030.jpg


ふたり行動が違うから一緒の写真はこれだけでした。^^;


また行こうね、今度はキャンプ行こうね。(願望)σ^_^;


ドッグラン_e0359403_16042646.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-09-16 11:13 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち