人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

久しぶりにベニーと凜と一緒にお出かけして来ました。


まずはその前に確定申告を提出して気を楽にして。(笑)


お弁当やさんでお弁当買って「しあわせの村」の芝生広場に行ってきました。



お出かけ_e0359403_16010801.jpeg


ニコニコなふたりですよ~


到着すると凜にロングリードをつけて、べにーには5mのリールリードをつけてボール遊びです。



お出かけ_e0359403_16010939.jpeg



お出かけ_e0359403_16010947.jpeg



お出かけ_e0359403_16010923.jpeg


ひゃっほーい!


お出かけ_e0359403_16010998.jpeg



お出かけ_e0359403_16011042.jpeg


アップにすると...



お出かけ_e0359403_16011047.jpeg



お出かけ_e0359403_16011076.jpeg


凜ばかりです。ベニーは走ることはありませんでした。^^;


ベニーじいちゃんは日向ぼっこ!?(笑)



お出かけ_e0359403_16011020.jpeg


ちなみに、私の膝の上です。


お弁当の後コーヒータイムです。


ベニー凜にはささみ巻きさつまいもジャーキー食べました。(^O^)



お出かけ_e0359403_16011626.jpeg


もっとくださいのベニーです。


風が少し出てきたので1時間くらいで撤収しましたが、これから暖かくなってくるとまたお出かけしようねー♪



お出かけ_e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-02-24 18:35 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち