人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁー(^O^)

今日教習所の卒業検定があり、無事合格できました。[E:shine]


1段階の見きわめの時にぎっくり腰になり、果たしてどうなってしまうのか・・・と凹みもしましたが何とか無事卒業もでき後は明石の試験場に行くだけです。[E:scissors]


やれやれです、ようやく通常の生活に戻れます。


合格発表の後1時間の休憩があるのですが、その間に「ハーレーダビッドソン」の試乗会が場内であったので、見てきました。[E:happy01]



やったぁー(^O^)_e0359403_16000951.jpg




よくわからないのですが・・・・カッコいいですね。[E:up]


もちろん私はスクーター免許なんで、試乗はできませんでしたが一緒に居た私より少し若い女の人も乗ってました。


私やっぱり大きいバイクはちょっと怖いな・・・


明日は早起きして明石まで行ってきまぁーす。[E:happy01]


by chikatan39 | 2013-11-17 18:17 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち