人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせった^_^;

昨日の夜から雨がふり続いて、ベニ凜はお散歩行けてませんでした。[E:weep]



夕方になっても止まず小雨になったら行こうと、夕刊を取りに出ると...



足元くぐり抜けて凜が脱走した~(泣)



「凜、凜...」呼んでも知らんぷりでいつもいく方へ走っていきます。[E:crying]



あかん車にひかれる



そう思った瞬間なぜか「待て!」って言葉が出てた。[E:danger]



そしたら凜が振り返って戻ってきた。[E:sign02]



訳がわからないけど「待て」という言葉は従おうと思うのか?(苦笑)



まあとりあえずよかった、何もなくて。



走って追いかけれない...情けないです。(泣)



そのあと一人ずつ短いコースでチッコ散歩に行きました。



二人ともいつもより速攻でウンPして少し濡れた程度ですみました。



出すもん出したら穏やかな二人です。




あせった^_^;_e0359403_15595566.jpg






あせった^_^;_e0359403_15595648.jpg




あせった^_^;_e0359403_15580191.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-10-25 18:09 | お気楽な凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち