人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトになるか!

またまた1泊2日ですが、フォレストステーション波賀東山キャンプ場に行ってきました。


N君に乗り換えて初めてのキャンプ・・・果たして荷物は乗るのか。



不安いっぱいの積み込みです。[E:coldsweats01]



コンパクトになるか!_e0359403_15592390.jpg
 


コンパクトになるか!_e0359403_15592384.jpg
 


コンパクトになるか!_e0359403_15592435.jpg


どうでしょうか?ベニーと凜の居場所を確保しながらもバックミラーが使えるくらい室内は荷物少なめで積み込み完成です。[E:scissors]



コンパクトになるか!_e0359403_15592957.jpg

ベニーと凜もお出かけわっしょい!!です。(笑)


第二神明道路~加古川バイパス~姫路バイパス~播但道路~中国道山崎インターのコースです。


途中明石SAで、



コンパクトになるか!_e0359403_15592970.jpg

明石玉子焼きをおやつに食べて、山崎インターまでビュンビュンです。[E:car]


山崎のホッともっとでお弁当買って・・・・



コンパクトになるか!_e0359403_15593048.jpg

キャンプ場の手前のこんなきれいな広場で、お昼ご飯です。



コンパクトになるか!_e0359403_15593078.jpg



コンパクトになるか!_e0359403_15593076.jpg

東屋もあるので、帰りのお昼もここで取る予定でした。[E:coldsweats02]


2時ちょっと前にチェックインして、今日はうちとあと1組大型犬を飼ってらっしゃる1組だけということでセンターハウス近くのS−5サイトにしてもらいました。


予約の時にはG−21、前回と一緒のサイトをお願いしてたのですが、トイレに行くだけで息が切れる坂を上り下りが面倒で、変えていただきました。[E:happy01]



コンパクトになるか!_e0359403_15593039.jpg

設営中のベニーさんはおりこうに椅子に座ってますね。


凜君は相変わらずあっちうろちょろ、こっちうろちょろして、骨を上げてもガムを上げても落ち着いていてはくれませんでしたよーー[E:coldsweats02]



コンパクトになるか!_e0359403_15594846.jpg

トイレに行くだけで、「かぁちゃん、どこ行くんだー」って、追いかけてきます。[E:sweat01]



コンパクトになるか!_e0359403_15594819.jpg


それでも凜君も4回目のキャンプ、こんな風に椅子にゆったり座ることもできるようになりました。(左凜君、右ベニー)


夕飯以降はまた次に続く。[E:coldsweats01]







コンパクトになるか!_e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-10-15 20:38 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち