人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。

夜は気温が下がって寒くなるかも...って心配するも、暑くもなく寒くもなく寝袋を全開にして掛け布団のようにお腹にかけて寝ました。[E:sleepy]



私は心地よかったんですが...ベニーの様子がおかしい!



テントの中をウロウロ、口をあけたりしめたり。気持ち悪そうな感じです。[E:coldsweats02]



外に連れ出すとシッコだけしたけどなんだか元気がありません。結局気になって朝まで熟睡できずです。(苦笑)



朝御飯もベニーは拒否。[E:sign02]



なんですが、私たちが朝御飯を食べてるのを少しあげると食べた。(笑)[E:coldsweats01]


なんだったのかな?



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585004.jpg




朝食はいつもと一緒。



ユニフレームのプレートで目玉焼きとソーセージとコストコのパン。それとサラダにホットコーヒーです。



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585011.jpg




ベニーも凜も椅子の上でまったり過ごすことが・・・・少しだけできるようになりました。[E:coldsweats02]



凜は相変わらずいろんなものが気になるらしく、木や草をガシガシ噛んでみたり、食べてみたり(泣)気を付けてないと大変です。[E:danger]



今回もお昼ご飯をキャンプ場で食べてから出発するためにレイトチェックアウトをお願いしました。



こちらのレイトチェックアウトは一人300円で、16時まで延長できるのでとてもお手軽ですね。[E:good]




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585142.jpg



機嫌の直ったベニーといつも元気な凜と一緒に場内をお散歩。


ふたりのずーっと後ろに見えてるのが琵琶湖です。[E:shine]


日差しも強くなってアスファルトは暑いだろうと、ここで引き返しました。


サイトに戻ってテントとタープの撤収。


お昼食べる時に使うものだけ残してお昼前には撤収終了です。[E:happy01]





ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585173.jpg

10時過ぎに25度。少し蒸し暑いけど、日陰にいると気持ちいい。



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585147.jpg
ベニー君。






ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585776.jpg


お昼は防災持出し用のアルファ米とあまのフーズのお味噌汁、夕飯の残り物でお腹いっぱい。


昼食後も椅子でウトウトして2時過ぎに、完全撤収です。



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15585749.jpg


荷物積み込みのときもふたりはここでちゃんと待てました。[E:happy01]


こちらのキャンプ場は我が家にとってはちょっとワイルドでした。(苦笑)


虫が多いのと、(蛇もいました)サイトに水道がないのがちょっと不便でした。


いつも楽ちんキャンプしてるからね。[E:coldsweats01]











ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場2日目。_e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-09-11 16:28 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち