人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目

コンパクトキャンプを目指して、荷物を最小限にして行ってきました、奥琵琶湖キャンプ場。



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15583528.jpg
積み込み完了。[E:happy01]



いつもより荷物が少なめです。[E:coldsweats01]




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584074.jpg



ベニーはキャンプは長時間になるとわかってるのかセカンドシートで丸くなってお休みしてます。[E:sweat01]




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584153.jpg



凜はとうのお膝でまったり。





ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584183.jpg
 


ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584238.jpg


途中寄ったスーパーでは、とうがいなくなったので、心配なベニーと凜です。(笑)




キャンプ場に12時過ぎにチェックイン。





ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584766.jpg



今日はゆったりなので、お好きな所をどうぞ・・・ってことで、おすすめの斜め線の所のうちのひとつ「ここ」に設営です。


 


とうはテント設営私は昼食のおそうめんの準備です。





ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584747.jpg



あれ?金麦がありますけど?(笑)



設営完了。




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584711.jpg


ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584755.jpg



お昼ご飯の後、少しゆったりお昼寝したりした後ドッグランに行ってきました。




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584892.jpg
 




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584899.jpg


 

相変わらずランすることはなく、フンフン匂いチェックのみです。[E:coldsweats01]



ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584850.jpg


サイトに戻ってまたお昼寝タイム。




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584934.jpg


木漏れ日の中凜君は私のお腹の上でまったりしてます。



今回の夕飯は手抜きです、お持ち帰り用のローストビーフを作ることと、あとはバーベキューだけです。




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584937.jpg


チキン焼いて、ホルモン焼いて、ソーセージ焼いて、イカの一夜干し焼いて、焼きおにぎり焼いて・・・・



ゆっくり過ごしました。



今回は凜君少しは椅子で居てくれるようになりましたよ。




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584988.jpg
 


ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15584963.jpg


少しはキャンプ犬らしくなってきたかな?[E:happy01]



で、2日目につづく。


 


 






ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場1日目_e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-09-10 22:03 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち