人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのこと

今日はどんより曇り空。









近畿以西は梅雨入りしたとか。[E:sprinkle]





明日雨になって近畿地方も梅雨入りかな?(*_*)





今日は呼び戻しの練習で防災公園へ。(^O^)





何度か呼び戻しておやつをあげて、ベニーは覚えて嬉しそうにおやつ食べてたのに...[E:good]





公園には中学生の団体さんがいて凜が走っていってちょっとヒヤッとしたよー[E:sweat01]





何のための呼び戻し練習だったのか...(苦笑)





ロングリードの片方にはベニーも付いてたのに、私が追いかけたものだからベニーも一緒になって走っちゃった。(^^



反対向いて走った方がよかったかな。[E:coldsweats02]





反省。





お昼休みの時間になってランニングの人も増えたので帰ることに。





車に戻るとフロント付近に鳥の忘れ物がふたつ。(笑)





あぁー・・・帰る前に洗車に行きました。





洗車機・・・ベニーは何度も経験ありですが凜はどんな反応するんでしょうね。[E:sign01]





初めての事にはビビる凜だからね~(^O^)





はじめてのこと_e0359403_15570048.jpg
ガン見中です。[E:danger]





はじめてのこと_e0359403_15570159.jpg



やっぱり~腰が引けてます。[E:down][E:down]





はじめてのこと_e0359403_15570601.jpg



とうのお膝にいたのにどんどん後ろに逃げていってました。[E:coldsweats02]





はじめてのこと_e0359403_15570735.jpg





ブラシが後方に行ってるとちょっと安心?





初めての事には神経質な反応を見せる凜です。





車に乗るのは楽しそうになったんですけどね。[E:coldsweats01]



はじめてのこと_e0359403_15564015.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-05-27 18:06 | お気楽な凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち