人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました。

先日のキャンプで、凜に破壊されて予備もなくなってたリード買いました。[E:happy01]





セブンウェイリードです。





長~く使えたり、短~く使えたり、それなりの長さで使えたり...





さらには係留できたり、二頭立てで使えたりもします。





凜には更にスナップ・バックスなるものも買ってみました。





買いました。_e0359403_15564712.jpg





買いました。_e0359403_15564719.jpg
長く。





買いました。_e0359403_15564881.jpg
普通に。あ、凜ちゃん、もう噛んじゃ嫌よ。[E:coldsweats01]





買いました。_e0359403_15564843.jpg
短く。





買いました。_e0359403_15565393.jpg
スナップ・バックス。





リードと首輪の間に挟んで使うことで、引っ張る力を抑制して、飼い主さんの肘肩の負担を軽減してくれるそうです。





またワンコの首の負担も軽減してくれるそうです。[E:scissors]





[E:dog]





今日の夕方散歩に付けて行ってみました。





セブンウエィリード・・・D管がいっぱいついてるから重いし、普段使うには長いから2本だと邪魔になるのよね。[E:sweat01]





お散歩の途中で2頭引きモードに変更すると快適でした。[E:good]





これからはこのスタイルでお散歩ですね。[E:note]





キャンプで係留する時のためにはワイヤーを買って来てナス管を付けようと思ってます。





今日ホームセンターでちょっと下見してきましたけど、あまり長くはできそうもないですね。[E:catface]





まぁ、仕方ないですね。





引きちぎって脱走しないようにする方が重要ですから。(苦笑)







買いました。_e0359403_15564015.jpg

にほんブログ村  


by chikatan39 | 2013-05-19 22:20 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち