人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜君、初キャンプ。

久しぶりのキャンプに、マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました。[E:rvcar]





凜君、初めてのキャンプ、初めての車中2時間予定コースです。





8時に自宅を出発して、





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563251.jpg





凜君(手前)もベニーも超ご機嫌な顔です。[E:happy01]





西宮から名神高速に乗って吹田を超すと「名神リフレッシュ工事」の影響で渋滞ができてます。[E:sad]





京都南インターまでは何とか流れてたのですが、降りる予定の京都東インターまでの1区間が動かない!(泣)



それから続く湖西道路も動かない。(泣)





アーリーチェックインの予定で10時には着くと思ってたのですが、2時間遅れの12時ころに無事到着です。





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563233.jpg





4時間も乗ってたのですが凜君は平気でしたよ。[E:coldsweats01]





あまりのノロノロ運転に調子狂った良かったのかな。(笑)





サイトはここ、





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563361.jpg
A−11サイト





すぐ前が琵琶湖の、松の木で木陰になる広いサイトでした。







ベニーと凜は繋がれてます。





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563301.jpg





この状態で待っててくれるといいのですが、すぐに下りちゃってウロウロワンワン大騒ぎです。





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563352.jpg





着いてすぐとうにタープを立ててもらってるうちに私は昼食準備です。





前にザクリーさんに教えてもらった、ダッチで作るクリームパスタを作ってみました。





超簡単においしくできましたよ。ダッチ・・・使えるじゃん。[E:heart04]





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563478.jpg





昼食の後はグタグタお昼寝でしょ。[E:coldsweats01]





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563421.jpg





凜君の顔・・・ヘン。(苦笑)





少しお昼寝した後は、お散歩に出かけました。





キャンプ場内を、偵察です。





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563404.jpg





湖の水際を歩いて、水に近づこうとすると凜君いやいや!ストップしてます。[E:coldsweats02]





ベニーと一緒だ、水嫌い。[E:sweat01]





今度来るときはCサイトがいいかな。







夕飯は手軽にバーベキュー。[E:restaurant]





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563572.jpg





乗せて焼くだけ。[E:coldsweats01]





[E:danger]





事件はこの後暗くなってから起こりました。[E:crying]





外の片づけをするために凜とベニーをタープに入れて待っててもらったちょっとの間に、





凜がいなくなってました。[E:bomb]





タープとテントのジョイント部分から外に出たようです。





とうとふたりで探しに走りましたよー[E:crying]





真っ暗で呼んでも誰もいないし・・・朝まで探し続けるんじゃないかと不安になってるところにとうから、



「おったどー」





ああ、よかった。





管理棟の明かり目指して行ってたようです。





管理棟の前は車が行き来する通り。[E:sign03]





見つけるのがもっと遅くなってたらと思うとぞっとします。(泣)





全身力が抜けました。





凜にはリードが離せませんね。





凜君、初キャンプ。_e0359403_15563517.jpg
でもこんな有様です。[E:weep]





足が引っ掛かると気に入らないのか噛み千切ってます。





兄ちゃんのリードが邪魔だと噛み千切ります。[E:danger]





普段使ってるリードを噛み千切り、予備で持って行ってたのも切れそうになってます。





買いに行かなきゃ。[E:coldsweats01]





1日目はほとほと疲れて2日目に・・・・つづく。


by chikatan39 | 2013-05-14 21:14 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち