人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとーベニー。

今日、ベニーが10才のお誕生日を迎えました。[E:one][E:zero][E:birthday]





早いですね、もう10年。




今年は大台に乗った記念にmaryさんにお願いしてケーキをつくってもらいました。






いつもベニーには私たちが食べてるケーキをあげてるので、今回もワンコちゃん用じゃなく人間用を...前から気になってたチーズモンブランケーキを注文しました。[E:heart04]






じゃぁーん。


おめでとーベニー。_e0359403_15555830.jpg




maryさんは、ベニーにってワンちゃん用のロールケーキをプレゼントしてくださいました。


おめでとーベニー。_e0359403_15555949.jpg




ほんとに申し訳ありません。[E:coldsweats01]




おめでとーベニー。_e0359403_15555986.jpg


おめでとーベニー。_e0359403_15560052.jpg
ベニーはゆっくり食べました。


おめでとーベニー。_e0359403_15560052.jpg
凜はあっという間になくなりました。[E:sweat01]






ベニーも凜もウハウハですね。






ケーキの前にも今日の夕飯は特別にお野菜を一杯入れたのを食べたんですよ。[E:restaurant]




おめでとーベニー。_e0359403_15560025.jpg


おめでとーベニー。_e0359403_15560177.jpg




とっても美味しそうに食べてました。


凜君、前は食べ物を見ると飛び込んで行ってましたが、最近はお座りして待てるようになりました。


いい子にお座りしてるともらえるということがわかったようです。[E:happy01]






今日は特別な1日になりました。




ベニー君、うちの子になってくれてありがとう。[E:heart02]






ずっと長生きしてね。[E:shine]



by chikatan39 | 2013-03-19 21:48 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち