人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日はいいお天気。[E:sun]





夕方のお散歩はいつもより少し早い時間から、ちょっと長めのお散歩してきました。





場所は去年凜がお散歩デビューで出かけた、HAT神戸の海の近くの公園です。[E:happy01]





お散歩_e0359403_15554760.jpg





匂いチェックもベー兄ちゃんに教えてもらってます。





しなくていいんですけど・・・・[E:coldsweats01]





お散歩_e0359403_15554756.jpg





前に来た時には怖くて「ピーピー」泣いてたのに、今じゃ駆け降りるようになってました。[E:dash]





お散歩_e0359403_15554790.jpg





ベー兄ちゃんと同じ格好してる・・・でもベニーの方がカッコいい[E:sign02]





公園の中に入って、誰もいないエリアで凜君リード付けて放してみました。[E:danger][E:heart02]





お散歩_e0359403_15554806.jpg





鳥を見つけて飛び込んで行きました。[E:sweat01]





そのあとはひたすら匂いチェック。





お散歩_e0359403_15554806.jpg





ドッグランに行ってもきっとこんな感じなんでしょうか?





ワンちゃんがいたら違うのかな?





それとも人が大好きだから人を目がけて走っていくのかな。[E:lovely]





もう少し暖かくなったら、お出かけしたいです~~[E:car]


by chikatan39 | 2013-02-25 18:13 | お気楽な凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち