人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り

ひさ~~しぶりに「ロッシェ・ココ」作りました。





お菓子作り_e0359403_15553517.jpg





凜が家に来て約3カ月弱。





お菓子を作ることをすっかり忘れてました。[E:coldsweats01]





お菓子だけじゃなくて、ご飯もいつも定番の作り慣れたものばかりだったような気がします。[E:sweat01]





やっぱりパピー凜さんは手がかかったのかな?





それとも、若い時のようにはあれもこれもできなくなったんでしょうか?(苦笑)





凜との生活も一日の流れができてきたので、また色々作ってみようかな。[E:happy01]





オーブンからいい匂いがしてくると、凜さん落ち着かず・・・・何度も台所の方に行ってました。





で、さっき・・・





お菓子作り_e0359403_15553589.jpg





くださいな。[E:heart04]





背が高くなってテーブルに足をかけるお行儀の悪い凜です。





もちろん怒られて、仕方なくお座りしています。[E:coldsweats02]


by chikatan39 | 2013-01-24 18:36 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち