人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜ちゃん、車に酔う。

昨日の定休日に今月もお墓参りに行ってきたのですが、ふたりを連れて行くかどうか・・・悩んだのですが、どんな様子だか連れて行ってみようということになりました。[E:car][E:happy01]



凜ちゃん、車に酔う。_e0359403_15552885.jpg





私ひとりで、ベニーと凜を連れてくことを想定して、凜にはオレンジのキャリーバッグをシートベルトで固定したところに乗ってもらいました。[E:coldsweats01]





↑のベニーの左です。





最初は慣れないからか、ベー兄ちゃんが父さんに抱っこされてるのを見てるせいか、鼻を「キューキュー」鳴らしてましたが嫌がる風ではなかったんですが・・・・





2~30分経った頃、「ゲボッツ」って。[E:sweat01]





口の周りもぬれてるし・・・酔っちゃったようです。[E:coldsweats02]





幸い何も出なかったですけど、ちょくちょく連れ出して慣らしてあげないといけないようです。[E:wobbly]





ベニーも最初は酔ってたけど、今では車大好きになってますからきっと大丈夫ですよね。[E:punch]





凜ちゃん、車に酔う。_e0359403_15552904.jpg





助手席に移りましたけど、なんだかいつもの凜じゃないです。(苦笑)





対照的にこちら・・・





凜ちゃん、車に酔う。_e0359403_15552963.jpg





うれしくって、お目目キラキラ。[E:heart04]





いつか凜もこうなってね。[E:up]





凜ちゃん、車に酔う。_e0359403_15552922.jpg





凜ちゃん、車に酔う。_e0359403_15552968.jpg





お参り中はふたり仲良くカートで待機です。[E:shine]





結構収まってます?(笑)





家に着くまで凜に余裕の表情無しです。[E:coldsweats01]





またお出かけしようね、きっと楽しくなってくるよ~凜ちゃん。[E:heart02]


by chikatan39 | 2013-01-08 18:51 | お出かけ・旅

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち