人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

リベンジ_e0359403_15524714.jpg

maryさんに教えてもらったレシピ…ロッシェ・ココ。
5日前に作った時には焼きすぎて少し焦がしてしまいました。(T_T)



美味しかったけどね。(^^ゞ



で、朝からリベンジ。



今日は綺麗に焼けました。(^o^)/



やっぱりこれ大好き。(*^^*)



焼いた時の部屋がバニラの匂いでいっぱいになるのも好き。(笑)



小さい頃からバニラの匂いが好きで、バニラエッセンスをティッシュペーパーに含ませて制服のポケットに入れてたもんです。(^O^)



変ですか? 


by chikatan39 | 2012-02-24 09:41 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち