人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみる

maryさんのところで、バジル君を見て超かわいくって・・・欲しくなって・・・でもムリで・・・(笑)





ベニーさんの仔犬時代の写真で我慢です。





振り返ってみる_e0359403_15523086.jpg





新幹線に乗ってやってきた日。



次女ちゃんのパンツを引っ張って・・・やんちゃ坊主です。[E:happy01]





振り返ってみる_e0359403_15523194.jpg





次の日、シャンプーされてベドカットされました。





頭の毛が短くてお猿さんのよう。[E:coldsweats01]









振り返ってみる_e0359403_15523150.jpg





8カ月のころ。背中はまだグレーです。





このころからもうテーブル上では浮かない顔ですね。







振り返ってみる_e0359403_15523154.jpg



1歳の誕生日。





ケーキ作ったなぁ~





これから始まったんですね・・・今もケーキを買ってくるときちんとお座りして待つんです。[E:coldsweats01]









振り返ってみる_e0359403_15523237.jpg





このころ初めて耳の毛食べてなくなりました。[E:crying]





ショックだったなぁ・・・あ、このころ口周りが盗人のよう。(苦笑)







振り返ってみる_e0359403_15523295.jpg





2歳の誕生日。このころ耳のフリンジがマックス!



あの頃が懐かしい・・・今は当時の5分の1くらい??





なんかね・・・可愛い・・・、はい親バカです。まちがいなく。[E:coldsweats01]










by chikatan39 | 2011-11-30 20:30 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち