人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原キャンプ

明日から1泊2日で、曽爾高原にキャンプに行ってきます。[E:rvcar]





もちろんベニーさんも一緒なんですが…[E:coldsweats01]


実は2日前、突然の上げ下げをしたベニー。





これじゃキャンセルか?…って思ったのですが、昨日の朝一で獣医さんでお注射2本と、ビタミン剤の皮下点滴で回復しました。[E:dash]


今まで調子が悪くなってお医者様にかかったのは、たばこの誤飲と(未遂でしたが…)、血液検査の時ぐらいで、今回もP だけならそう心配もなかったのですがなんだかとても不安気なベニーにちょっとあわてました。





でも今は何事もなかったように過ごしています。





無理せず、ゆったり過ごしに行ってきます。[E:up][E:up]





by chikatan39 | 2011-08-06 19:27 | ベニーとキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち