人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振袖

長女の成人式の振袖を見に行ってきました。





最近って予定が早いんですね。





成人式って再来年ですよ。[E:sign02]


今年の春ごろから、カタログやら電話やら・・・早期契約でお得ですよって。





で、決めてきました。[E:happy01]







振袖_e0359403_15515264.jpg



最初は黒地を見てたんですが、この紫を着てみるとこっちのほうが顔に合ってました。





今は小物にもフリルが付いてたり飾りがついてたり、かえ襟に刺繍があったりいろいろセレクトして楽しめるみたいです。



長女はデコらずシンプルにコーディネートしてもらいました。




親バカですがよく似合ってると思います。[E:shine]


by chikatan39 | 2011-07-17 14:00 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち