人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビレージ東条湖

行ってきました、キャンプ。





場所は加東市にある、モビレージ東条湖です。





東条湖おもちゃ王国



モビレージ東条湖_e0359403_15512328.jpg
の隣です。


サイトは電源と流し台の付いたAサイト。.



モビレージ東条湖_e0359403_15512439.jpg


炊事棟、トイレとコイン温水シャワー、流しの1箇所に湯沸かし器が付いていました。



モビレージ東条湖_e0359403_15512412.jpg


まだ桜が残っていました。





モビレージ東条湖_e0359403_15512492.jpg



燻製を作ってます。今回は鶏ハムとベーコン。









モビレージ東条湖_e0359403_15512530.jpg



こちらはダッジオーブンでチャーシューを作りました。







夕方東条湖の近くをお散歩。



モビレージ東条湖_e0359403_15512586.jpg


隣がおもちゃ王国の広大な駐車場・・・ベニーはフリーに走ってました。





夕飯は昼間に作ったチャーシューとバーベキュー。



モビレージ東条湖_e0359403_15512592.jpg
鉄板の上のホイールに巻いたのは新じゃがです。















2日目の写真が無い・・・(>_<)





雨が降りそうな気配に、大急ぎで撤収。





いつもは決してシートの下では寝ないベニーですが、余程疲れたのか運転席の私の足元で寝てました。(^^ゞ





モビレージ東条湖_e0359403_15512607.jpg
ちょっと危ない?


by chikatan39 | 2011-04-18 18:15 | ベニーとキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち