人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびっきりの、笑顔。

今日のベニーの夕飯は、茹で鶏を解凍するのを忘れたのでドライフードをいつもの2割り増しにしてあげました。[E:restaurant]

それでもこのフードはおいしいのか大好きで、あっと言う間に完食です。[E:happy01]



食べ終わると・・・

とびっきりの、笑顔。_e0359403_15500646.jpg


ニュースを見てる私の視界に入るような位置で、きっちりお座りしてとびっきりの笑顔で私を見つめます。(^^ゞ



ベ・・・食べたよ~ジャーキーくださいな♪

私・・・ ・・・



ちょっとしらんぷいしてたら反対側に回って、またとびっきりの笑顔です。[E:coldsweats01]

この後よっこらしょ(笑)と立ち上がって、冷蔵庫を開けると飛び跳ねて喜んでました。

好きだねぇ~~








実は、少し前ザックンの食べ残したフードの量と、ベニーが食べてるフードの量が同じくらい・・・とコメントしたら、少なくない?って・・・



で、実際の量を計ってみました。



フードの袋には、体重10kgだと1日に約150gと書いてます。



実際ベニーが食べてる量は、フード50gと茹で鶏20~30g、食後のジャーキー10gでした。

とびっきりの、笑顔。_e0359403_15500662.jpg
フードはこんだけです。[E:coldsweats01]



量としては足ってると思うのですが・・・



体重も今はベスト体重維持です。[E:good]



このフード、吸収がいいのかほんとにちょっとで足りてるようですね。



ベニーは量が少ない・・・と不満はないようなので、これでやっていけそうです。


by chikatan39 | 2010-09-09 19:23 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち