人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぁ~

言ってもしかたがないのですが・・・・暑いですね。





この暑さが秋になるまで続くのですね。はぁ~ですね。[E:weep]





ベニーさんもやっぱり暑くて、涼しいところを選んで寝ています。





またぁ~_e0359403_15494296.jpg
???あれれ・・・



またぁ~_e0359403_15494285.jpg


首から肩甲骨にかけて黒い毛が生えてます。[E:sweat02]

またぁ~_e0359403_15494288.jpg

アップにしてみましたが、わかります?

差し毛の黒い毛がいっぱい出ています。



やっぱり3mmバリカンがいけなかったのでしょうか?



冬ならともかく・・・黒い毛は暑苦しいよ~~[E:down][E:down]



今度はちゃんとはさみでカットしよ・・・[E:coldsweats01]


by chikatan39 | 2010-07-21 17:34 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち