人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調。^^

ベランダ菜園。





ここのところ雨もあり晴の日もありで、順調に成長しています。



ミニトマト



順調。^^_e0359403_15490250.jpg

わかるかな?中央の黄色い花が付いてないの・・・小さな実が付いてます。



この他にもたくさん花が咲いてます。[E:happy01]

大葉です。



順調。^^_e0359403_15490252.jpg

しょっちゅう摘み取られてますが、次々大きな葉っぱが出来ます。



大葉はほんとにおススメです。





次はゴーヤ。



順調。^^_e0359403_15490361.jpg


どんどん背も伸びてきました。



花芽もついてきましたが、雄花が多いみたい。[E:confident][E:search]



もう少し背が伸びてから新しい芽をつまないと雌花はでてこないのかな?



確か去年そんなことしたような・・・(^^ゞ





調子が悪いのが、ししとうです。[E:weep]

あまり大きくならないし、葉っぱが穴だらけ。



虫でもいるのかと調べても目に見える虫はいない・・・



なんでこんなに穴だらけ?・・・わからない・・・



今はししとうだけ隔離しています。[E:sweat01]




とりあえずトマトが順調だと嬉しいで~~す。[E:heart01]




by chikatan39 | 2010-05-29 09:19 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち