人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲いた。

今年の家庭菜園・・・もとい、ベランダ菜園。





4月半ばに植えた苗も、雨が多くてなかなか大きく育ってくれませんでした。(^^♪





しか~~し、5月に入ると晴の日が続き、気温もぐんぐん上がり、ミニトマトの花が咲きました。[E:flair]





花咲いた。_e0359403_15485826.jpg

分かります?



真ん中当たりに、向こう向いてますが黄色い花です。





うれし~~\(^o^)/[E:heart04]





苗を植えてすぐに葉っぱが黒く変色して心配しましたが、雨よけの屋根を作ってからは変色もなくなり大きく育ってきました。





大葉も昨日初収穫して、冷製たらこパスタにかけて頂きました。[E:restaurant]



幸先いいじゃなぁ~~い。






by chikatan39 | 2010-05-07 15:27 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち