人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

家の中、台所で燻製作ってしまいました。(^^♪





今日は、牛モモ肉塊です。



スモークビーフですね。[E:restaurant][E:heart02]



とうとう・・・_e0359403_15485563.jpg


中華なべに、桜のチップをアルミホイルの皿に入れて乗せ、その上に網とお肉を置きフライパンで蓋をしました。



こちら桜のチップ。



とうとう・・・_e0359403_15485519.jpg


まだキャンプで燻製をしてなかった頃にも、お家の台所で燻製を作った事がありました。



その時は、紅茶の葉っぱとザラメがウッドチップの代わりでした。



結構うまくできたんですよ。[E:happy01]





今日のもよく出来てると思うのですが・・・お味の方はまだ。



さて、何付けて食べようかな。



バーベキューソース?



それともゆずこしょう?



ワサビ醤油というのもいいかも。[E:good]


by chikatan39 | 2010-04-28 19:31 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち