人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣を求めて・・・

赤穂市の坂越まで行って来ました。



途中赤穂に抜ける道が大渋滞。



牡蠣を求めて・・・_e0359403_15484880.jpg
山道を[E:rvcar]ゆっくりゆっくりしか動きません。



なぜ??・・・後で牡蠣の直売所のポスターで気づいたのですが、赤穂の公園で「牡蠣祭り」があったようです。



うちはその手前を曲がって、坂越の直売所に行きました。



坂越は車で通り過ぎるのはもったいないほど、いい町並みでした。

石畳の道です。

牡蠣を求めて・・・_e0359403_15484885.jpg
造り酒屋がありました。



牡蠣を求めて・・・_e0359403_15484978.jpg


こちら坂越の牡蠣直販所。



外ではそんなに思いませんでしたが、中に入ると人であふれてました。[E:happy02]



食事のできる所は60分待ちだって。(^^ゞ



こちらでは殻付き牡蠣1袋と、むき身300gを買いました。



牡蠣を求めて・・・_e0359403_15484992.jpg


今日は生牡蠣[E:heart04][E:happy01]

たのしみ~~[E:up][E:up]


今日は結構長距離ドライブ、ちょっとお疲れです。[E:sweat01]


by chikatan39 | 2010-02-07 16:52 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち