人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

連休2日目、久々にベニーさんとお散歩に行ってきました。



いつもの夕方散歩と違う事はベニーさんもわかっていたようで、いつもの散歩道と、遠出の散歩道との分岐点で引っ張ります。



どっちへ?



もちろん遠出の散歩道の方へ・・・[E:wink]



お散歩_e0359403_15471411.jpg


グイグイ引っ張って信号を渡ろう・・・って言ってます。



しばらく歩くと、ボールをあげました。



嬉しそうにくわえて歩きます。



・・・・・なぜ?・・・急に振り向き、家に帰ろうとしています。



いつもボールは帰り道でもらうから?



まだ散歩の半分も行ってないんですけど・・・[E:sweat01]



途中何度もボールを取り上げたりしながら何とか海沿いの公園まで行けました。





お散歩_e0359403_15471431.jpg

お散歩_e0359403_15471443.jpg

この公園でボールを投げてあげると、ちんたらぽんたらですけど走って取りに行ってました。[E:coldsweats01]



この公園からは、もう帰るだけなので、ボールは離しませんでしたよー[E:heart04]



あ、途中1回大きなワンコに向かって吠えてた・・・長い事くわえてたから疲れたのかな?(笑)





やっと昼間でもお散歩に出掛けられるようになりましたね。



お散歩_e0359403_15471505.jpg

今日のベニーさん。



足をガシガシ噛むから、ザクリーさんに頂いた靴下はいています。



どうした事か体がかゆいようです。[E:crying]


by chikatan39 | 2008-09-22 20:50 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち