人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・

3日ほど雨の日が続いて、今日の予約は2件。



午後からのお客様は、明日に順延となりました。





・・・こんな時には、ベニーさんのトリミングですね。



朝晩涼しくなったのに、3mmバリカンかけました。[E:sign03]



雨の日は・・_e0359403_15470828.jpg



わかります?[E:happy01]



背中にたてがみを入れてみました。



あいちゃんちの、アシュレイちゃんをまねしました。



境目がはっきり入りにくくて、難しかったです。[E:hairsalon]



雨の日は・・_e0359403_15470830.jpg



またまた、ご褒美待ちです。[E:heart02]・・・ください・・ください・・・


by chikatan39 | 2008-08-28 12:22 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち