人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りとお花見。

私の実家のお墓は明石市の大久保にあります。
ちょっと遠いので年に数回しか行けないのですが、春のこの時期はぜひとも行っておきたいんです。[E:shine]
なぜならば・・・桜の木がたくさんあって満開の時ならばとても綺麗な桜のトンネルの中を通る事ができるんです。[E:smile]
今年はどうかな・・・
五分咲きというところでしょうか・・・地面にも花びらは落ちていなくてまだまだこれからというところです。
お墓参りとお花見。_e0359403_15451684.jpg



こちらは去年のものですが、散りかけてる時の方がもっと綺麗ですね。
お墓参りとお花見。_e0359403_15451694.jpg



ピンクが強いですね。


毎年マキさんのところで、「桜とMy dog」にも応募していますので、ベニーも一緒に行って写真を撮ってきました。
お墓参りとお花見。_e0359403_15451684.jpg



なかなかうまい構図では取れないものですね。(^^ゞ

今の季節はまだ暑くはないので、ベニーも一緒に行っても車の中でお留守番もできるのでできる限り一緒に行きたいと思っています。
昨日はお留守番をさせていたので、今日はとても張り切っていたベニーでした。[E:heart]

by chikatan39 | 2007-04-02 17:25 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち