人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な関係

今日から3日間の予定で、お姉さんちのワンコ、コニーちゃん(ダルメシアン・女の子)とチャッピーちゃん(キャバリア・女の子)がお泊りにきています。

明日16日に、北海道[E:snow]の富良野で開催されるスノーボードワールドカップに出場する依里ちゃんの応援のため、お姉さんたちは今朝早くの飛行機で北海道に向かいました。

今年はチャッピーちゃんもふえベニーと3頭の微妙な距離感[E:danger]が面白いです。

コニーちゃんにはいつも唸られるので、できればお近づきにはなりたくないベニーと、気が向くと追いかけてくるコニーちゃんです。
この後その気になって遊ぼうと仕掛けると、またまた怒られたかわいそうなベニーでした。(^^ゞ[E:coldsweats02]
by chikatan39 | 2007-02-15 15:43 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち