人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番4日目。

今日はエリちゃんの競技がある日です。
7時までには諸々の雑用を終えてテレビ前にみんな集合。[E:note]
夕食も作らずにピザのデリバリーです。[E:shock]

残念な事ですが、うちは地上波しか映りません。
エリちゃんの2本目の予選が終わって、もう1人の日本代表の竹内選手がその時点で1位になった時に放送が終わってしまいました。[E:coldsweats02]
すぐにお友達に電話して、結果を聞くと・・・
残念18位に終わったそうな・・・
予選1本目のバランス崩したのがなければぁ~ぁ~[E:sweat01]
初めてのオリンピックで、よく頑張ったと思います。

竹内さんは決勝に残ったそうなので、10時からの放送もテレビの前で応援しますー

エリちゃんを応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。[E:bearing]

今日のコニーちゃん

お留守番4日目。_e0359403_15433318.jpg



お姉ちゃんの頑張り知らず、爆睡中です。
by chikatan39 | 2006-02-23 20:28 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち