人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい・・・

お徳用のラップが終わりました。
ラップの芯は硬いので、ベニーの格好のおもちゃになります。[E:smile]
「いるかぁ~?」って聞くと必ずくわえて自分のスペースへ大事そうに持って行きます。
新しい・・・_e0359403_15432946.jpg

そうこれが新しい・・・おもちゃです。
すぐにボロボロのゴミになりますが・・・


明日からお客様[E:dog]がお泊りにいらっしゃるので、しばらくお買い物も行けそうにありません。
ど~んと買いだめです。
ベニーにもささみを買ってきました。
ボイルして冷蔵庫にストックしておきました。
新しい・・・_e0359403_15432995.jpg


そうこれが新しい・・・おかずです。[E:heart]

いつもはグダグダしている食事も、今日は速うございました。[E:sweat01]

by chikatan39 | 2006-02-19 18:17 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち