リアルスヌーピー

e0359403_15545821.jpg







こんな写真撮れました~~(笑)





いくらなんでもボウボウだぜーってことで、ベニーさんのトリミングしました。[E:hairsalon]





嫌いなシャンプーの後、





e0359403_15545877.jpg





恨めしそうな目で見るの。[E:coldsweats02]





嫌だということを全身で表現します。[E:coldsweats01]





乾いてみると、





e0359403_15545881.jpg





モッサモッサ。





頭は前回との間に1回カットしてるからまだマシかな?





e0359403_15545912.jpg





やっぱり凹んでる?





今日は頑張ってオールハサミでカットしましたよ~~大サービスです。[E:scissors]





e0359403_15545949.jpg





今日はベニーがいっぱいです。(笑)





e0359403_15545939.jpg





写真は嫌よ・・・じゃぁ、入ろっか・・・で、1枚目の写真に繋がります。





違いが大きすぎますよ。[E:think]


[PR]
# by chikatan39 | 2012-10-19 13:04 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ひなたぼっこ

朝、お洗濯を干しに2階に上がると付いてくるベニーさん。





待ってる間は主のいないねえねのベッドで待ってます。[E:happy01]





e0359403_15545601.jpg





まだ日がばっちり当たると暑そうですね。





日陰に行けばいいのにね。





今日は、





e0359403_15545633.jpg





お気に入りのボールも持って上がってきました。[E:coldsweats01]





e0359403_15545789.jpg





持ってきても遊ぶ風でもなく・・・・??





このお気に入りのボール、あっちこっちほつれてきて中の綿が出てきてます。[E:weep]





くわえるものだからくっちゃいし。[E:weep]





で代わりの物を買ってきましたよ。[E:heart04]





e0359403_15545799.jpg





今度のは野球のボール。[E:baseball]





気に入ってくれたようです。





e0359403_15545797.jpg





ぶんぶん振り回して、頭ブレブレですね。(笑)


[PR]
# by chikatan39 | 2012-10-15 16:05 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

迷言

昨日の夕飯時、





お漬物の中の唐辛子を見ながら、





次女、「これって何て言うんやったっけ・・・ええっと・・・あ、ネコの・・」





私、「え?ネコの??」





次女、「ネコのひづめ!」





私、「・・・・・・」





  「ちゃうやろ、ネコと。((+_+))」





父、「マジか?・・・ほら鷹の・・・形が似てる。」





次女、「あぁ、鷹の爪ね」\(^o^)/





父母、「ありえへん・・・」





ネコにひずめ付いてたらそ~と歩かれへんやんか・・・ね。(笑)[E:danger][E:cat]





この次女ちゃん中学のときにも同じようなことがあったらしいです。





下校時急に雨が降ってきた時に、





「わぁ~狐の泣き寝入り」って言って大笑いされたそうです。[E:coldsweats02]





訳わからんし、親としては泣きたいですが、おもしろい。(^^ゞ








[PR]
# by chikatan39 | 2012-10-11 18:44 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

夏の終わり

朝晩めっきり涼しくなって、日によっては寒いくらい...





次女ちゃんがこたつを出してほしいと...






えぇ??まだ扇風機出てるよ。(苦笑)








寝室の扇風機は昨日しまいましたけど、居間にはまだ一台置いてるんですよね。(^_^;)




間を取ってホットカーペット出しました。(^O^)










ベニーさん、結構モッサになってるけど気になんなくなりました。






本人も丸くなって寝てます。
















e0359403_15545537.jpg










まだ電源は入れてないですけどね。[E:coldsweats01]

[PR]
# by chikatan39 | 2012-10-08 09:54 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

OPUS

e0359403_15545405.jpg







山下達郎さんの新しいアルバムです。




4枚組のベストアルバム。




あ、一枚はボーナスCDですけど...




聞き応えあります。(^O^)




先日終わったドラマの主題歌も入ってます。




お気に入りのドラマでした。もっと見たかったな。(^○^)



[PR]
# by chikatan39 | 2012-10-01 11:09 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち