おかまちゃん?

ホットカーペットが暑かったのか、逃げていきました。[E:dash]
あらら・・・?
変だぞーその座り方。
おかまちゃんです。[E:heart]
e0359403_15430494.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-11-15 20:46 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ちょーだい。

長女が学校から帰ってきておやつを食べてると・・・[E:restaurant]
[E:sign01]どこからかベニーがやってきて、おねだりしています。
横取りして食べそうな勢いです。[E:sweat01]
普段はテーブルに足を掛けたりしないんですが・・・
お恥ずかしいです。[E:shock]

e0359403_15430499.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-11-11 20:03 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

衝動買い!

来年東京へベニーを連れて行くために今あるケージは大きすぎて重い。[E:danger]
キャリーを付けようか・・・どうしよう・・・って思ってたんです。
ふとフードを買いに行ったときに目が釘付けになってしまいました。[E:shine]
これいいかも~
新幹線[E:bullettrain]の通路でもこれだと邪魔にならないし、肩から掛けるとそんなに重く感じないです。
着々と来年に向かって準備していきますよー[E:smile]

e0359403_15430355.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-11-05 21:19 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ブラッシング

又前足の足裏をハグハグ噛んでます。[E:danger]
足の毛もクリンクリンになってたので、ブラッシングをしようとブラシを持つと殺気を感じて逃亡[E:dash]しようとしてました。[E:shock]
こらぁぁ~~
とっ捕まえてブラッシング開始です。
もう観念しています。

e0359403_15430362.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-11-03 11:15 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

冬支度

今日は急に寒くなってホットカーペットを出しました。[E:shine]
ベニーにはボアベッドです。
本当は新しいベッドを買ってあげたいのです。
ボーナスまでちょっと待っててね~[E:heart]

e0359403_15430237.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-22 18:43 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

つまらない・・の?

今日は朝早くからシャンプーして、カットまで勢いつけてしました。
うちの子ワンコをする時はこの勢いが必要です。[E:shock]

今日も細~くなったベニーが細ぉ~くなって寝てます。[E:sleepy]
何だかつまらなさそうなので、夕方のお散歩はちょっと長めに行ってあげようかなぁ~[E:heart]

e0359403_15430224.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-14 14:16 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

網戸やぶり

ちょっとお留守番[E:house]させていた間に・・・
網戸を突き抜けてベランダに出てたみたいです。[E:coldsweats02]

帰ってきた時に2階からとことこ降りてきたので、何だかいや~~な予感がしたんです。[E:sweat01]
ここは君の出入り口じゃない!![E:danger]
と言ってみても知らんぷりしてます。
きっと又するんだろうなぁ~[E:sad]

e0359403_15430102.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-09 19:48 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

アイス

アイスを食べてると、横にきっちり座って勝手にお手してます。[E:heart]
今日のアイスはミルク味です。
ベニーも大好きです。
少しだけあげました。
食べ終わるともうそこには、ベニーはいませんでした。[E:coldsweats02]
e0359403_15430112.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-06 21:42 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

マイブーム

e0359403_15430065.jpg


最近のベニーのマイブーム[E:heart]は「砂肝ジャーキー」です。
ご飯がワンパターンになると食べっぷりが落ちます。[E:shock]
で、時々ドライフードの上に乗せるトッピングを変えてます。[E:restaurant]
今はこれをのせると超高速回転でお手おかわり・・・待て・・してます。[E:smile]
又すぐ飽きるんでしょうけどね。
[E:shock]
[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-04 19:02 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

運動会

今日は次女の小学校の運動会でした。
朝早くからお弁当を作って用意万端です。
私は時間ぎりぎりに行ったんですけど、お昼ご飯を食べる場所取りのために早朝から並ぶお家もあるそうです。[E:shock]
次女は「紅白対抗リレー」と扇子としゃくじょうを持って踊る「御神楽~みかぐら~」と「棒状旗取り」です。[E:club]
6学年がそろうと、子供の成長を[E:smile]強く感じました。

e0359403_15430091.jpg

[PR]
# by chikatan39 | 2005-10-02 17:46 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち