<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お薬もらいに

ベニ凜が毎日飲んでるお薬を獣医さんにもらいに行ってきました。

最近のベニーも凜も気になるところはないし、この暑さの中だとエアコンが効いた部屋で寝てた方がいいよね~


e0359403_12305484.jpg



ふたりともスヤスヤ寝てます。


e0359403_12305631.jpg


ベニーは定位置のテーブルの下。


e0359403_12305776.jpg


凜はお決まりの枕をしてます。(*^^*)


今日は、

ベニー アピナック錠30錠、フィラリア薬イベルメック2ヶ月分、点耳薬ウェルメイト。

凜 コンセーブ30錠、イベルメック2ヶ月分。

春から冬にかけてはフィラリア薬が加わるのでお薬代が大変です。(^^;

でもね、そのお陰でふたりとも安定してるんだと思います。

ベニーさん、あっついけどこの夏も頑張れー!。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2017-07-24 12:25 | ベニーの記録 | Trackback | Comments(6)

お土産

とうがエキスポシティでお土産を買ってきてくれました。

e0359403_20335345.jpg



「じゃがりこ 地域の味シリーズ」だって。(*^^*)

じゃがりこ明太チーズもんじゃ味、野沢菜昆布味、、、、その中でひときわ変わったのが、


e0359403_20335442.jpg


「とうもりこ」だって。(笑)

「じゃがりこ」じゃなくて、とうもろこしでできてるから「とうもりこ」なんでしょうね。

北海道の味だそうです。


最近の私のお気に入り、とうもろこしのかき揚げです。

お塩で食べると、、、、美味し~い‼


ほんと美味しいよ~お試しあれ~(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2017-07-10 20:22 | お気楽な私 | Trackback | Comments(2)
最近のベニーさん、何か要求があるとすぐに吠えるのよ。


ここ2、3日、お仕事が忙しくてお部屋には凜とふたりきり。

お昼の12時頃に「ワンワン」、あ、おトイレね。(*^^*)


午後2時頃また、「ワンワン」。?おトイレじゃないでしょう。?でも吠え続けてるので私が見えるように扉を少し開けるとなき止みました。

寂しかったのかい?


私が一緒にお部屋に居るときにはおトイレも言わずにおとなしく寝てるのにね。


人が居ないと不安かのかな?


そう言えば先代も晩年は夜中になると吠えてたな~

e0359403_18412175.jpg


一緒に居ればば「ご飯ください」、「おやつください」以外はほぼ吠えないもんね。

色んな事が起こってくるもんだ。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2017-07-08 18:28 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち