<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サンタくーん!

お久しぶり、サンタ君。

前足とかお顔とかブラッシングは嫌だって器用に前足で邪魔します。

私も負けてないけどね。(^^;

ドライの時は風に向かって噛んでます。(笑)

で、仕上がり~♪

e0359403_21082183.jpg


e0359403_21082332.jpg


出してくださーい、って言ってると思ったらおちっこしたかったみたい。

e0359403_21082755.jpg


e0359403_21082821.jpg



お母さん、早くお迎え来ないかな~?って思ってるのかな?

そうこうしてるとうちの娘が帰ってきたのです。

最初は「誰々?」って興味ありげだったのに、いきなり太い声で「ワンワンワン!」だって。(笑)


そんな声はじめて聞いたよー


なぜ?怖かったの?

娘、ちょっと凹んでました。(笑)

反面私は心のなかで私は言われたことないよーってニンマリです。

もう一枚。

e0359403_21083157.jpg


サンタ君、お疲れちゃん。(*^^*)



ランキング参加してます。
    ↓ぽちっとありがと。

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-27 20:46 | お気楽な私 | Comments(8)

ケーキ❤

昨日から次女ちゃんが帰ってきてたのでとうがケーキを買ってきてくれました。


e0359403_21062607.jpg




マロンロールケーキ。(*^^*)


テーブルにケーキを置くと私の対角にお座りするベニーさん。(笑)


e0359403_21062807.jpg




はいはい写真撮るんでしょって言ってるのかな?(笑)


凜はベニーと並ぶのは嫌なんだけど無理やり並ばせて、


e0359403_21063090.jpg





でもすぐにいなくなっちゃった。(^^;



e0359403_21063243.jpg




ベニーは娘たちと写真に収まってます。


左下角にうっすら写ってる凜君です。


ケーキはとても気になるようです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-11-21 20:46 | お気楽な私 | Comments(0)

試してみた

ちゃいちゃんがペットボトルで楽しそうに遊んでるのを見て、うちの子達ならどうするのかな?って試してみた。(*^^*)

e0359403_08411590.jpg


e0359403_08411700.jpg


e0359403_08411905.jpg


e0359403_08412170.jpg


ベニーは全く興味なし。(苦笑)


凜も最初は「何それ?」って感じだったけど、中におやつを入れてあげると、ころっとひとつ出てきて美味しかったらしい。(笑)

e0359403_08412393.jpg



自分のお部屋に持ち込んで噛んでました。(*^^*)


美味しいもの絡みだと遊ぶんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-14 08:27 | お気楽な凜 | Comments(4)

心配で

とうが出掛けて、私はちょっとお外に用があって、ベニーは姉のお部屋。

e0359403_08100204.jpg


家に入るとこんなところで寂しそうにしてる凜君。

皆居ないから心配になったんだね。(^^;

基本ひとりぽっちにはならないからね。037.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-13 08:03 | お気楽な凜 | Comments(0)

また小競り合い

今朝またご飯の時に喧嘩したベニ凜。(^^;

ベニーは噛みついた弾みで歯が一本抜け落ちてたよ。

歯石の付いた歯が。(苦笑)

2.3日前までは自分のご飯をガツガツ食べてたのに、またちょっといらない~いって他人のご飯が気になると喧嘩になっちゃうのよね。007.gif

いつも凜の首根っこ捕まえて引き離すんだけど(凜の方が訳がわからなくなるから)、今日はなかなか食い付いたのを離さなかったよ!

怖い怖い。

e0359403_10204956.jpg


こうしてると穏やかなお爺さんなのにね~

売られた喧嘩は間違いなく買っちゃうベニーです。




ブログランキング参加しています。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-12 10:08 | お気楽なベニー | Comments(4)

サッカー観戦

兵庫県高校サッカー選手権の準決勝を応援しに長女とアスパ五色に行ってきました。

e0359403_20090775.jpg


ベニ凜も一緒に行ったけど、ふたりは何故こんなとこにいるのかわからん!って表情です。

風が強く寒いなかカートのなかでウトウトなベニー。

e0359403_20090983.jpg


その時凜は、

e0359403_20091170.jpg



だっこされてます。

人が多くて不安なのか「ピーピー」鼻ならして抱っこをせがみます。


e0359403_20091342.jpg


凜君、ふて腐れてるのか?諦めたのか?(笑)

目を開けてカートの縁にもたれてます。(^^;


で、試合の方ですが残念ながら応援してた方は負けてしまいました。(*_*)

また機会があったら見に行きたいですね。


ブログランキング参加中です。(*^^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-06 19:46 | お出かけ・旅 | Comments(2)

痛~い (泣)

先日のキャンプから帰ってきた日、車を洗おうと車を取りにガレージまで小走り...
ドッシャーン!こけました。007.gif

顔面左側から顎にかけて、両手の平、左腕、左脇腹と下腹部、、、どうやってこけるとこんなに色んなところを打ち付けるのか?

それでも打ち身の内出血も落ち着いてきた3日ほど前から急に脇腹が激痛になりました。

お仕事してても、お風呂掃除しても、寝るときは上向きになると激痛が走ります。(泣)

あまりの痛さに今朝いちばんにお医者さんに行ってきました。

レントゲンの結果、肋骨骨折ですと。

痛いわけです。多分ね、こけたときにはヒビくらいだったのが最初に激痛が走ったとき、うつ伏せに寝たときなんだけどその時に折れたのではないかと思うんです。

それまでは順調に痛みは薄らいでいたんですよね。

あーしばらくは痛み止のんで湿布とベルト巻いて安静です。

自覚はないけど走るときに足が上がってないんでしょうね。

あーあ、、、です。( ´Д`)


ブログランキング参加中です。(*^^*)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-04 11:34 | お気楽な私 | Comments(8)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち